台湾からの留学生です。今回はアニメの話(ガンダムの話が長すぎた気がするけど)とコメント返信です。 PS:ほか見てる作品も結構ありますが、リアルタイムで見てないです。( かんなぎ すごく好きですw。) 前回:( sm5385094 ) 次回:( sm5450867 ) マイリス:(ブログの【ラジオ】ラベルでお願いします) 実況動画マイリス:( mylist/9562402 ) プログ: http://niconicobluesaga.blogspot.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5416689