サ骨です。俺にだって、こんな曲を作ることも、ある… ていうか俺が歌いたいんですがこれ。とんねるずの「一番偉い人へ」を久しぶりに聴いて、その勢いで作ったんですがなぜかブルーハーツに。12月29日(月) コミケC75参戦!西あ-70aです。よろしくね!◆mp3、カラオケ、歌詞こちら → http://lllorzlll.org/v3/dl.php?fname=133.zip ■←前 sm5412807 |他 mylist/3792296 | sm5439440 次→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5416764