■どうも初めまして。ポップン15のIR2でダンスコースにはまり、キャラによって変わるダンスやキャラポにハマったうp主です。アロエキャラポ難しい( ゜д゜)いやホント、表情で区別できるんでしょうけど、無 理 です。まったく同じにしか見えません。■記念すべき最初は私がポップン16で一番好きな曲、アフターパーティーのEXです。マジこれ解禁してプレイした時涙がぶわっと…村井さん最高です。ゆっくりしていってね!(BPM的な意味で■こんな曲やってほしい、こんな曲チャレンジ出来る?などなど、リクエスト募集中です。リクエストがあったら次回その曲をやってうpしようかと思います。■次 sm6366361 ■作りました mylist/11415743