ははっ。作ったはいいが、こんなもん歌えねー☆ 友人に頼んだところ笑顔で「無理\(^0^)/」と言われたので、諦めてそのままうpします。誰か歌ってくれたら神。原曲の「初音ミクの消失」(⇒ sm2937784 )があまりにもいい曲なんで、今更ながらやってしまった。反省はしている。さて、ニコ動でも人気のゆゆ様ですが、その過去を知ってる人ってどのくらいいるんですかね。まぁ、どこまでが一次設定だとか二次設定だとかはさておき、ひとつのお話として見てもらえると幸いです。ついでに、ひっそりと過去作の宣伝⇒ sm4216213 sm7414873 歌ってみた…だと……? いや、有難うございます。本気で。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5422117