こんにちは。テストプレイを含めてボンバーマン5をやってみました。クリアだけ目指したのでpart2で終了となっています。ちなみに全員初プレイ。リメイク面ばっかなのかな?見てくれた方に感謝! 次(最終回)→ sm5425060 ブラックソーン→ mylist/9728977 おまけ(単発)→ mylist/9766734 実況者:ブラック チャンス シュガー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5424905