Cブロック第4回戦です。すでに何名かの方にコメントされていますが、学生ペア狼牙がいまいちパッとしていないですね……タッグ戦ではM3氏版よりも我王氏版か⑨氏版の方が向いているのかも?Cブロック第4回戦第1試合:【主人公?】vs【妹なんていない!】第2試合:【神風見参】vs【黒髪剣士】第3試合:【悪魔】vs【氷結】■本大会専用マイリスト: mylist/9506954 ■前回: sm5410995 ■次回: sm5435638 ■他大会のマイリスト: mylist/8443891
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5425151