ストレス発散したいが為に・・・(Part7)

ストレス発散したいが為に・・・(Part7)

「Heros in the Sky」の枢軸ミッション「エース救出」でアクロバティックの練習をしてみました。(べ、別に機体変えた時に装備つけるの忘れたから遊んでたってわけじゃないよっ!)    後半からgdgdになっているのでストレス加速注意。    マイリス【 mylist/3876212 】 【追記:友人に書け書け言われたので一言、ミッションを共にした仲間は全員フレであり、ちゃんと遊覧飛行してもいいという許可を取っています。】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5429753