第13話目その3です。 ついにキュべレイとの決着νガンダムよくがんばった。サイバスターはちょっと卑怯だったかな。メタスさえいればぐっと難易度下がるのだろうけどいったい何回やり直したことやら それにしてもこのころからドットのデザインがスパロボFのころまで変わってないの多すぎな気が...いったいウィンキーって...。 あとフォウが12話の最後でフラグたてまくってたので今回で案の定仲間からはずれますよまったく。 一覧→ mylist/8547163 第12話→ sm5332058 第13話その1→ sm5405340 第13話その2→ sm5433383 第14話その1→ sm5544054 第14話その2→ sm5547074