アラド戦記 No.08「BlueSymphony」

アラド戦記 No.08「BlueSymphony」

映像を作るに当たって使用しているソフトは「AfterEffects CS3」「Premiere CS3」です。 |x・)っ「 mylist/7284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5435075