●逃・先馬の影すら踏めません。 ●ランカー達が操る逃・先馬に勝てる気がしません。同型不在、内枠、小回りコースが重なると、もう最悪です。 ●自分で逃・先馬を使うときにやられて嫌なことは、やはり4コーナーで並ばれることですが、上手い人達はその辺りから引き離してくるのですよね。 ●今のところ対策としては、逃・先馬が強いレースに出ないくらいしか浮かびません。 ●マイリスト mylist/8158353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5435480