デジモンワールド3を(多分)主人公になりきって実況プレイ part13

デジモンワールド3を(多分)主人公になりきって実況プレイ part13

いざ!鎌倉! ではなく。。新天地にしセクターへb 雑魚つぇぇ(笑) これでもレベルあげしてたんだよ? このゲームはレベルあげ必須ゲーですか? あぁ。。そうか。。。 私のPSがなさすぎるのね(笑)(PS=プレイヤースキル) mylist/9576814  今回の画質 編集してないからきれいじゃね? パタポンとOROCHIの影響によりUP遅れるかも? 続き→ sm5446264

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5436774