今回は智美さんとご対面!!+ゆうちゃんです。今回からマイクが変わりました。マイクがかわったのが嬉しかったのか、若干テンション高めでお送りしています。(でも、声が小さめかもしれません。)冒頭にこのゲームについての雑談?です。本編は1:00位からです。次こそステレオになるとか最後で言っていますが、ステレオになるとまたうp主の声がまた聞こえなくなるという・・・orz 色々試行錯誤中です。ですので、次のうpは遅れるかもしれません。安西先生・・・ゲームの続きがしたいです・・・。 次→ sm5468661 前→ sm5401740 最初から→ sm5254092 マイリスト→ mylist/9473942