アクリル板に名古屋城を彫ってみた

アクリル板に名古屋城を彫ってみた

今年の文化祭で展示したLEDをつかった作品のひとつです。                                               アクリル板にルーターでちまちまと削り木の枠をつけそこにLEDを取り付けたものです。それぞれの作業を分担して行ったのですがなにせ大きかったもので時間がかかりました。                                                             他にもいろいろサンドブラストやルーターを使って工作しているのでブログの方も良かったら見に来てください→ http://amanojacu.mmoh.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5440994