【リリスの】PS版テイルズオブデスティニーを実況したい【ために】part7

【リリスの】PS版テイルズオブデスティニーを実況したい【ために】part7

こんにちは。今日はリオン戦です。画質がとても悪いです。すいません。最後のところに親が入ってきたので,少し無言になっています。次→ sm5466407  マイリスト→【 mylist/9587643

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5445526