おはこんばんちはじめまして。アコギにとても癒されました。ホワイトノイズは安眠効果があるとも言われてるみたいですね。お腹の赤ちゃんも雑音の中で育つから、ノイズを聞くと落ち着くとか。そして自重せずに歌ってしまいました・・・おひるねメルト な感じです。友人からもらった音源なので、どなたのアレンジなのか存じ上げないのですが・・・申し訳ないです。出だしのところが特に好みなので使わせていただきました。素敵な絵はピアプロのjiro7さまから→ http://piapro.jp/content/3fnx4zva9c9m325512/23 寝逃げとか→ sm5633499