[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part5-B[リトバス中心?RPG]

[RPGツクールXP/作ってみた]りりうす! 1話 Part5-B[リトバス中心?RPG]

1.エビを食べたくなってきました。2.録る時だけボスは嫌な攻撃をあまりしてこない気が。3.所々カットカットしてます。4.私が町長です。5.SE時々変えてます。1-P5-A→ sm54471731 -P6-A→ sm5502908 まいりすと→ mylist/7070423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5447516