「今…感じる感覚は…… おれは「白」の中にいるということだ… DIOは「黒!」 ジョースターさんたちは「白」 「黒」と「白」が はっきり別れて感じられるぜ! 傷ついた体でも勇気が沸いてくる 「正しいことの白」の中に おれはいるッ!」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5448367