【KAITO】マイマスター(課題曲)

【KAITO】マイマスター(課題曲)

■家のKAITOにもマイマスター歌ってもらいました!素敵な原曲はうららさん( sm1652415 )からお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m■そんでもって、初1.0verで調整してみました。パラメータ?の反映が大きいのでいじってて面白いですが1.1感覚で調整したら音量が凄い事に…直したけどなんか一部なおってないような…orz■1.0と1.1って結構違うんだという事がわかった今回でした。 mylist/7239569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5450855