イレーヌ戦( sm5411820 )でかなりへばったので、息抜きとして第3弾を作ってしまいました。前回コメントのあったメンバーとカトレット軍団で挑戦。相変わらずケイブシャークによって総崩れとなるため、防御面を少し強化してみたけど、大して変わらなかったですね。2戦目はシャークを召喚させずに終了しました。時間があればバルバトスとかもやってみようかな・・・。テイルズオブデスティニーDC 適当にカオスで一人プレイ mylist/8091176 その他 mylist/10896738
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5450899