■ども。年末は仕事が大忙しです。もしかしたら更新速度にも影響が出るかもしれません。とりあえず闘神は後回しに。最近は素敵なクリスマスソングが流行ってるみたいですね。俺もテイクアウトのカレーにスプーンが入ってなかったりで時々切なくなります。ぱるぱるぱるぱる。■今回は会話シーンだけです。やっとシナリオが少しだけ進みます。■でもランスは出てこない。Cルートはこんなシーンばかりになりそうです。■前の話→ sm5411008 ■次の話→ sm5487291 ■A・Bルートマイリスト→ mylist/5012701 Cルートマイリスト→ mylist/12105627