【手書き00】二期でみなぎるマイスターズ【何番煎じ】

【手書き00】二期でみなぎるマイスターズ【何番煎じ】

※手書き・自分絵です※風邪と腰痛と卒論に何かがみなぎって半日で作ってしまいました。二期なのにニールがいるのはご愛嬌。元ネタ動画様→ sm1728363  ■何故かエンコードしたら曲と画像のタイミングが合わなくなりました。謎…。初めての手書きなので…お手柔らかにお願いいたします。■タグ付けやマイリス・コメント本当にありがとうございます。目からGN粒子が最大散布されました。゚(゚´Д`゚)゚。見てくださった皆様トランザムっ!!!■ガソダム終わりましたね~…。………何も言うまい。うp主は一期のほうが好きだった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5451897