ウサギ「他のドリラーは無理と思うがよい!」ススムたち(ウサギ以外)「えー!?」ウサギ「プチやススムは無理だな。」ウサギ「私は万能選手だぜ。南極クリアできるか?」プチ「・・・。できるワン。」アタル「俺はできるぜ。南極クリアさ」ウサギ「お前らの力では無理。お前の×印ブロックは、ハードブロック(銀色の奴&破壊不可能)でいい!!!」まずはAパートですMD(ミッションドリラー)南極B(1k台からゴール)。BGMは市場に用意しておくから買えよ!われらがうpした動画 NEXT 南極B 南極フル(画質落とします) パクテリア大神殿4-1/4(高画質) 5(低画質)