はじめまして。動画をあげるの初めてなので至らないところもあるかと思いますが。。。「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を耳コピでピアノver.にしてみました。MIDIと楽譜の配布はやりかたがわからないのですみませんm(_ _)mラスト32分音符以外はなんとか2,3人で弾けると思われます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5455837