今日から(冬)ですね、猫又です。こんばんちは。part.45~part.46連撮り、24回目の録画です。やっと(秋)に慣れたと思ったら(冬)だよ!と思ってるのは私だけじゃないはずw■VPマイリスト→ mylist/8249172 ■単発マイリスト→ mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443■part.44→ sm5437807 ■part.46→ sm5485891 ■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5458582