バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part17☆

バイオ4【gdgd過ぎる】実況プレイ Part17☆

亀更新で本当にすみませんっ;;色々とこの時期きますねー……ぬぬん。今回、音質と画質どっちをとるかかなり悩みましたが、音質とりました!聞きにくい動画はつまんない…ような気がしたので!FLVが50までにならないかなー。それと、今更ながらなおまけついてます!  前回→ sm5303870   次回→ sm5526721  マイリスト→ mylist/8485916   ブログ→ http://0yamanaka0.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5460579