【痛車】痛車のクセにSSパークでドリフトしてみた【ドリフト?】

【痛車】痛車のクセにSSパークでドリフトしてみた【ドリフト?】

なんとなく試しにうpしてみました。何回も走りに行ってる割には全然うまくならない俺の3蹴り…明らかに車速が遅いです、はい痛車とか言ってるけど、リアにちょこっとシール貼っただけのしょっぱい車ですただのボロイ車ですまぁテスト動画なんで勘弁してくださいww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5462645