今までで一番の絶叫ぶりじゃないかな?毎回思うんですが、ゲーム音量が大き過ぎるような気がします。下げてみるかな・・・。今回ちょっと全体的に実況音量が大きめですので、ご覧になる際には気を付けて下さい(汗前>> sm5415070 次>> sm5469045 マイリスト>> mylist/9430800 ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5467287