またまた昇格戦のうpです。相手はまたまた覇者求。しかも15連勝中とのことで、ガクブルでした。話は変わりまして、前の動画でアドバイスをいただいたので、覇者求使ってみました。結果は・・・大徳にぼこられましたorz範囲狭いし、馬刺さるしでgdgdでした。ちょくちょくこちらもやって、馬の扱いの練習をしようと思います~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5467347