お外は極寒の銀世界、こんばんは、ポコP(doperabbit)です☆ ◆ミク嬢にちょこっと背伸びした感じの曲を歌ってもらいました(・ω・) ◆「東の国にはこんな諺があるという…恋はいつでもハリケーン!」だそうです ◆字幕職人さま、愛してるです(*´ω`*) 恋するハンコックのように ◆他の楽曲→ mylist/4626487 ◆新曲「グラヴィティー」3/17→ sm6463549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5467905