1ヶ月振りにゲーセンに行ったのでプレイしてきました。最近はネトゲの熱が戻ったおかげでゲーセンに行く回数も激減し、財布が暖かいですwまぁ、これからは週1,2を目標にまたやっていこうと思っております。 ということで第5回目。1ヶ月振りの最初の試合になっています。前以上にgdgdになってると思いますがまた1から頑張っていこうと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5468940