[MAD]マクロスFOPを乙乙に差し替えてみた

[MAD]マクロスFOPを乙乙に差し替えてみた

初投稿です。MAD作成初めてなんで編集が速度変更だけです。何か違和感があるかもしれません。因みに自分は本編見たことないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5469102