深刻な金欠病でバーチャほとんどやってません。プレミアム会員も通常会員に切り替えて凌いでいる状態です。理由はPR欄にある「自主興行」が20万の赤字を生んだためです。そんなわけで動画も無理してうpしなくていいやと思っていたのですが、アイディアが浮かんだので久しぶりに作ってみました。批判はうp主側だけで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5470328