【三国志大戦3】 蜀好き低品が頑張ってみる。No1 (テスト)

【三国志大戦3】 蜀好き低品が頑張ってみる。No1 (テスト)

遮那です初めまして。初うpなので画質テストも兼ねております。低画質だったらスマセン(´・ω・`) なんとなくの大徳デッキVS鮑+象さんデッキです。大戦始めたばかりで毎日オドオドしながらやっております。 いざ自分のプレイを客観視してみるとひどいもんですorzご指摘等御座いましたらよろしくお願いします(´・д・`) マイリスト mylist/9862945

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5471892