遮那です初めまして。初うpなので画質テストも兼ねております。低画質だったらスマセン(´・ω・`) なんとなくの大徳デッキVS鮑+象さんデッキです。大戦始めたばかりで毎日オドオドしながらやっております。 いざ自分のプレイを客観視してみるとひどいもんですorzご指摘等御座いましたらよろしくお願いします(´・д・`) マイリスト mylist/9862945
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5471892