中野TRF 12月4日 ブレイブルー シングル大会 その1

中野TRF 12月4日 ブレイブルー シングル大会 その1

参加者18名でした。ここでお知らせなんですがブレイブルー二台に増台したので火曜日にギルティと隔週で大会を開きます。時間はギルティと一緒で19時半頃開始って感じになると思います。大会じゃない週のゲームは動画撮り対戦会(突発で同時大会も!?)を行いますので火曜日は中野へどうぞー!G3が終わったらランバトとかのイベントになるかもしれません。それまでは形式未定でファジーにやっていきます。※毎週土曜日は餓狼大会がありますのでブレイブルー1セットになりますがご了承ください。木曜日大会も希望があるなら続けていきますのでみんなきてねー続きリンクその2⇒ sm5472315 その3⇒ sm5472354 その4⇒ sm5472387 その5⇒ sm5473174 その6⇒ sm5473312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5472269