私は思った。怪人や怪獣たちは確かに醜い。だが、人間の心のほうがその何倍も醜悪なのではないかと。そしてその人間を守ろうという自分たちは正義のヒーローとして正しいのだろうかと。そもそも正義とは何であろうか。葛藤の渦がとぐろのように私の脳内を支配したが、そんなことは関係なかった。だってガイアセイバーだもんネ。前⇒ sm5409379 次⇒ sm5948303 ガイアセイバー⇒ mylist/9771448 更新報告⇒ mylist/12767041
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5472476