変愚蛮怒プレイ日記(9日目)

変愚蛮怒プレイ日記(9日目)

【タイルについて】タイルの方が良いのでは?というご意見がありますが、少なくとも今回のプレイではタイル導入は見送ろうと思います。と言うのも前にやってみて非常にプレイしづらかったからです。途中で切り替えたら多分事故ります。Dungeon Crawlだとタイル派なんだけどなぁ…。[前回のあらすじ]パターンvaultを攻略し、ついに防具のアーティファクトを手に入れたニコ。幾多の冒険者達が散っていった魔の鉄獄30階代を静かに降りてゆく。マイリスト→ mylist/9713520 ダンプ→ http://www.uploader.jp/user/niko/images/niko_uljp00005.txt 次→ sm5483031

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5472665