三国志大戦 初心者がいきなり開封動画してみた その2

三国志大戦 初心者がいきなり開封動画してみた その2

どうも鹿男です、第2回目です、前回実はアスペクト比間違えて作ってまして、今回はちゃんとできてるはずです。相変わらずグダグダ感は拭えないですが最後まで見ていただければこれ幸いです。前回アップした次の日、さっそく大戦やろうと思ったら、、、!?マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/9716847 その1→ sm5392423 その3→ sm5535372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5473170