◆自動モザイクのVer0.52はこちら→。 http://red.cliff.jp/ ◆今回は苦楽です。低武力のうちに、敵兵を満遍なく減らすのが良いというのは分かっているのですが、なかなか狙ってできません。◆また、柵か攻城か?。離間か神速か?も良く迷い、なかなか勝率が安定しません。アドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。◆前回(vs魏延入り連環) sm5463092 次回(vs雛李儒) sm5475870 マイリスト mylist/8525825
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5473563