【ロマサガ2】棍棒でボコボコにされたい 1-2

【ロマサガ2】棍棒でボコボコにされたい 1-2

仮人です。今回BGMは普通にしたつもりです。うん、僕にはサウンドを入れる、コレガワカラナイ。PS.パート4くらいまでサウンドなしで録画しました。PS2.只今、新しく追加する縛りを考察中です。前回 sm5456054 次回 sm5506411 Blog: http://blogs.yahoo.co.jp/karibitokun マイリス: mylist/9922788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5474011