たくさんのコメントありがとうございます!!「他の曲もやれ」とリクエスト頂きましたが、他にWiiでそれなりに出来そうなのは投稿し甲斐のない簡単な曲しかないです。任天堂さん、難しすぎです。ヌンチャクのコード腕に絡んで切れそうになるしwテンポ160以上の8刻みは反応してくれないし、タムは思い通り叩けないし。しかもプリープレーモードだと、録画みたいな機能無いからぶっつけ本番なんですよ。練習すればもう少しマシになるかも知れないけど、本物を放ってこれを練習してる時間は無いのでwまたいつか暇で腐りそうな時に簡単な曲をやってみますww 他の動画は→ mylist/9860086