三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その3

三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その3

こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 無事修正できたのでVS回復陣をうp。ただ見返したらとりわけ面白いってこともないような気がしてきました。やってる最中はふぅいい試合俺お疲れ!って思うんですが(*´ω`) 次回は多分VS大徳、それか人心か決起号令を上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5475005