【スマブラX】魔王乱闘戦記 67【ガノン様】

【スマブラX】魔王乱闘戦記 67【ガノン様】

ストック制チームバトル。速攻で死んで1ストック貰ったのにまた即死とか(笑)ごめんよ・・・ 前 sm5412484  次 sm5492148 mylist/6249243

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5475133