三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その4

三国志大戦3 蚩尤の如く司空を目指す その4

こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ VS大徳です。大徳>落雷なので、落雷ばかり使ってくる相手はわりかし楽に行けるんですが、基本号令辛いですw それと私はどうやら開幕に弱いというか、テンパるケースが多いっぽいですw 後半が割と熱いかなーと思います。楽しんでくれたら嬉しいです(*´ω`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5476574