「エースコンバットZERO」ガルム1を小鳥さんにしてみた Part.9

「エースコンバットZERO」ガルム1を小鳥さんにしてみた  Part.9

いつもご覧頂き本当にありがとうございます!m( __ __ )mお待たせして申し訳ないです 今回が一番不安です・・皆様の期待通りにできているかどうか・・同じセリフずっと言ってるな・・wついにあいつらの出番がやってきました(;・∀・)あ、漢字間違い・・ご指摘ありがとうございますm( __ __ )m ×心に答える→〇心に堪えるPart8.5→ sm5263491    マイリスト→ mylist/8299731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5477428