散歩の写真を撮ってきました。1日目の半ばを過ぎました。山手線を無理せずに1周するのはやっぱり何日かいるようです。人の通らない方向へ歩き続けていると、見たことのない風景になるみたいです。あと流行語って変だなって思いました。ゆっくりみていってね。その②→ sm5457031 その④→ sm5517017 mylist/7263016 blog → http://blogs.yahoo.co.jp/areruet
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479097