散歩道 山手線外周・時計回り 1日目その③

散歩道 山手線外周・時計回り 1日目その③

散歩の写真を撮ってきました。1日目の半ばを過ぎました。山手線を無理せずに1周するのはやっぱり何日かいるようです。人の通らない方向へ歩き続けていると、見たことのない風景になるみたいです。あと流行語って変だなって思いました。ゆっくりみていってね。その②→ sm5457031 その④→ sm5517017   mylist/7263016 blog →  http://blogs.yahoo.co.jp/areruet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479097