WMM初心者の私がぬこのムービー作ってみた

WMM初心者の私がぬこのムービー作ってみた

最近わが家にやってきたぬこの写真がたまってきたので、Windowsムービーメーカーでムービー作ってみました。曲の長さの関係で、写真ひとつひとつにコメントしたかったのですが出来ませんでした。汗水鼻水とかいいつつ、普通に出来ましたwww画質が乙ですが気にせず・・・;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5481244