ワイルドアームズ2nd実況プレイpart39

ワイルドアームズ2nd実況プレイpart39

次回は、40回記念に俺の好きなサブキャラクターベスト3を発表しようと思います。最初の10秒は黒の暗転なのでソコに予想を書き込むのも面白いのではないでしょうか?((べっ、別にノイズ防止の暗転を切り忘れて、またスマイルエンコードに引っかかるのが嫌なんじゃないんだからねッ!))   姉の事故が尾を引いて手荒い歓迎でもされるのではないかと思っていたプレイヤーを出迎える「テリィ」と言う存在は非常に嬉しく、なおかつシエルジェ全体の意見として「悲惨な事故だったが、リルカを責める事は無い」と言うスタンスを見せているようにも感じました。●次へ→ sm5494007   ●マイリスト→ mylist/9066988   ●part1→ sm5051992

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5483178