【廃マス】溝ノ口太陽族/アイドルマスター【歌ってみM@ster】

【廃マス】溝ノ口太陽族/アイドルマスター【歌ってみM@ster】

師走にバカ。いけPです。project廃マスの5発目。個人的にどうにもループが止まらない天体戦士サンレッドのOP曲 溝ノ口太陽族。...を、我慢できずに歌ってしまいました。替え歌ももう何番煎じかわかりませんが、俺も歌ってみたかったんですョ。えぐっえぐっ。DLC配信日にジェバンニは無理でした。■製作物: mylist/7970354 ■病人の寝言: http://pub.ne.jp/ikep/ らくさんP氏のnukIM@S-2使用

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5489187