【手書き】Re/ボ/ー/ンで獣/王/星OPパロ(未完成)

【手書き】Re/ボ/ー/ンで獣/王/星OPパロ(未完成)

獣/王/星を見て感動したうp主が衝動的に描いてしまった駄作です。  sm4351100 からそんなに進んでないのですが、うp主の私生活が多忙な為、これで一旦打ち切りにさせてもらいます。すみませんorz また気が向いたら続きを描くかもしれません(´・ω・`)前回の動画にコメントくださった方々有難うございました!かなりパワーになりました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5489383