2ミリも知らない「幟旗」をアフレコして、やっぱgdgd(前半戦)

2ミリも知らない「幟旗」をアフレコして、やっぱgdgd(前半戦)

 こんにちは。ナラサキPです。実のところ言うと、第一回を録り終えてから、「2回目はどうしよう」と思っていたのですが、なぜか私のうかがい知れぬ所で反響があったので、それに押される形で2回目を撮りました。私の映像を見た、そしてコメントを付けてくださった皆様、本当にありがとうございます。どなたかがつけてくださった「口癖カウンター」には感動すら覚えました。今回も、篤志家の方のご助力を期待しつつ、うpいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5490335